週末図書館に行ったら... | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

土曜日は図書館で本の読み聞かせがあるみたいで初めて行って見ました看板持ち



ただのReading会って言うより何かイベントっぽいあんぐり




着いて早々、


「新鮮なフルーツと野菜🥬いらない?」


と声をかけられ、



無料でくれましたびっくりビックリマーク





林檎はこの後丸かじりしてる子どもたち沢山いましたひらめき


キャンディ食べるより健康的ですよね飛び出すハート



息子は今プリスクールでApple treeの勉強しているから、林檎を眺めて喜んでいました泣き笑い





苺はすぐ無くなるから早く取っといた方がいいよと

2パックも持ってきてくれました目がハート




図書館の中ではブックセールもしていて、息子が選んだハロウィンの本とシールブックをお買い上げびっくりマーク



週末図書館楽しかったです音譜






イベントバナー