秋味のチョコレート | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

スーパーに買い物へ行くと、自分の食べたい物じゃないもの(特に生肉🥩とか)があると見るだけで吐き気を催すので極力買い物に行かない様にしていたのですが、

さすがにそろそろ行かないといけなくなってきたので、Safewayへ指差し



ギラデリのこんな味初めて見ましたおねがい


食べたいのに食べられないネガティブ




息子の時はつわりの時期は何の食べ物も受け付けなかったのですが、


今回の女の子看板持ちは基本的に私に

甘い物

和食全般(米)

乳製品

油っぽい物

ラーメン


を食べさせてくれません無気力

これらを食べると凄く吐きやすいです。


反対に食べたくなる物は

メキシカン料理

韓国料理

辛い食べ物

コンブチャ


なので

折角日本へ行っていたのに美味しい物ほぼ食べれず。


でもアメリカに帰って来た今は凄く天国で、

タコスやアグアチレ、カマロネスアラディアブラ、ポソレ、サムギョプサルなど食べられる物が溢れています飛び出すハート



Safewayに行ったので帰りに店内にあるスタバも買って帰りました。

普通の普段飲んでいるフラペチーノなのに、

シロップ丸呑みしているんかというくらい甘く感じて受け付けないネガティブ


スタバは8月までBuy one get one freeのオファーがあったけど、結局Safewayのお得な日に買うのが1番安いと勝手に思っています。





おまけ

トレジョで買ったアイス飛び出すハート

左はもう甘すぎて甘すぎて一口でもういいです状態。

UBEはやっぱり美味しいので、問題無く食べれましたニコニコ


店員さん、まだUBEあったんだ?

get出来て良かったねと言っていました。



そもそも甘い物今は無理だとわかっているのにが半端ない滝汗






イベントバナー