アメリカのマックで時々当たるサービス | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

関西ではいつもマクドと呼んでいるのに、ちょっとタイトル、マックと言ってみました笑い泣き




皆さんは日常的にマクドナルドへ行かれますか?





うちの🧔夫はマクドナルドめちゃくちゃ好きなんですが、私は1回行ったら次はもう半年後位でいいかな〜〜という感じではあります滝汗



ですがこの間、限定メニューの幻のマックリブをどうしても食べてみたくなり、🧔夫の誘いに、「いいよ〜〜。マック行こ〜〜‼️」と行って来ました。



人生初めて食べたマックリブですびっくり
たしかカスタマイズでマスタード入れました。←初めて食べるものに既に味変爆笑


ご覧の通りソースが多過ぎてたれてきております爆笑





感想


美味しかったでーす照れ
ソースはちょっと減らして貰ってもというか減らして貰った方がいい感じですパー



🧔夫は何の料理でも異様に肉のを嫌うタイプの人でえー?
マックリブ⤴️?リブに骨入っていたら嫌だし‼️」と別の物を頼んでいました真顔骨なんて全く入っていませんよグー



👦息子さんはマクドナルドのハンバーガーは食べないので(ハンバーガーはhabit burgerのものしか食べません真顔ナンデヤパー)、ハッピーセットのチキンナゲットにしました。





それでね、ここからが本題です。
マクドナルドによく行く🧔夫からすれば、有名なサービスなんだそうですが、







時々、頼んでいない物が入っているそうです滝汗



それはこちら、、、






今回も勿論誰もコレを頼んでいません。





こちらのクッキー、マクドナルドの方が時々ランダムに入れて下さるそうですラブ






素敵なちょっと心温まるサービスでしたドキドキ

イベントバナー

 







リリのmy Pick

楽天市場
イヌリン 500g 機能性表示食品 【食後の 血糖値 や 便秘 が気になる方に】 サプリメント サプリ 菊芋 食物繊維 天然 チコリ由来 ダイエット 微顆粒 オランダ産 水溶性食物繊維 パウダー イヌリア顆粒500g いぬりん ロハスタイル LOHAStyle [M便 1/3]
1,000円