日本のものをはじめてネット注文 | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

しばらく日系スーパーへ行けておらず、最近はいくつかネットスーパーがあることを知り、そのうちの一つではじめてオーダーしてみました。


でもうちはきっと日本のグロッサリーストアから近くないので、、要冷蔵の物等は元からリストに表示されず買えませんでしたガーン


注文したのは9月24日だったのですが、最近になりやっと届いたので1週間以上はかかっていますね真顔

この辺は多分、住んでいる地域によるのだと思われます。



購入品です。


こんな感じでしっかり保護され届きましたよニコニコ


割れ物はプチプチで梱包されていましたニコニコ

初回で💲20引きのクーポンが使えたので、一蘭ラーメンがマルカイで買うより大分お得に買えた感がありますチョキ
後は送料を無料にするため、切らしていた鰹節と、お菓子をちょっと。

プチプチの中身はこちらでした。
頻繁には使いませんがちょっと使いたい時に無かったので買っておきました。

こちらのショップでは日本、韓国、中国系のものが主に売られていました。

これ、美味しそうでかなり期待していたけど、


あんまり美味しくありませんでした笑い泣き




ポテトチップスの塩気がチョコに合う量に調整されていないといいますか、普通の塩っぱいポテトチップスにただチョコをちょこっとかけただけなので、これを食べても甘いとはならず、ただ塩っぱいチップスでチョコがなんならちょっと邪魔しているみたいな。

アメリカによくあるあまじょっぱい美味しさを期待した私の口には合いませんでした。



でもブランチュールは久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しく、止まりません


日本のお菓子が恋しい〜〜。

近々長距離ドライブして日本食爆買いしに行きそうですガーン







初回💲20割引クーポン
よろしければお使い下さいウインク

リリのmy Pick

楽天市場
イヌリン 500g 機能性表示食品 【食後の 血糖値 や 便秘 が気になる方に】 サプリメント サプリ 菊芋 食物繊維 天然 チコリ由来 ダイエット 微顆粒 オランダ産 水溶性食物繊維 パウダー イヌリア顆粒500g いぬりん ロハスタイル LOHAStyle [M便 1/3]
1,000円