息子がどうしても食べたかったハンバーガー | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

久しぶりにHabit burgerをオーダーしました。


コブサラダ


🧔オット

ブルーチーズが大量過ぎて味のクセが強かったそうで取り出していました笑い泣き



私はバーガーにアボカド、ベーコントッピング。

豆の天ぷらは🧔にほとんど食べられほぼ残っていませんガーン


👦息子は普段はMドナルドに行ってもハンバーガーなんて絶対食べず、ナゲット、ポテトをつまむくらいなのですが、

珍しく「はんばーがーたべたい‼️」

と言ってきたので、初キッズミールを頼んでみました。

ポテトはスイートポテトに変更したりできるそうなので次回はスイートポテトフライを頼んでみたいですニコニコ










👦が食べたかったハンバーガーは、こちら↓↓↓



笑い泣き笑い泣き笑い泣き








やっぱりね。




アカンで〜。先に本物食べてー真顔



と言うと、本物のハンバーガーをきちんと完食←初めてハンバーガーを食べたびっくり



してからキャンディのハンバーガーを小さいお手手で上から一枚一枚めくって食べていましたラブ




Mドナルドのハンバーガーとはやっぱり違うのか、美味しい美味しいと言っておりました。




大人が食べてもやっぱりhabitバーガーの方が断然美味しいですしねお願い










イベントバナー

 



リリのmy Pick

楽天市場
イヌリン 500g 機能性表示食品 【食後の 血糖値 や 便秘 が気になる方に】 サプリメント サプリ 菊芋 食物繊維 天然 チコリ由来 ダイエット 微顆粒 オランダ産 水溶性食物繊維 パウダー イヌリア顆粒500g いぬりん 敬老の日 プレゼント ロハスタイル LOHAStyle [M便 1/3]
1,000円