コストコで二度と買いたくない商品 | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

昨日Costcoで購入した





こちらのヨーグルト









何これ‼️










見た目も可愛いし、

めちゃくちゃ美味しい‼️

アメリカで食べたヨーグルトの中でダントツNo1に美味しい。

今までなんで買わなかったのか本当に過去の自分に言ってやりたいムキー


このヨーグルト知っていたんですよ。たしか以前に他の味を食べたこともあったはずなんです。でもその時は何とも思わずそれ以降手にとらなかったのです。



でも、このコストコで売っているouiヨーグルトのこの味‼️ラブ



最高ですクラッカー



ヨーグルトというより、

ヨーグルトとチーズケーキの丁度間なんです。

なので、少しチーズケーキ寄りに硬めです。

そして、甘さがまたいい!

アメリカの激甘スイーツにゲンナリされている方は是非こちらをお試し下さい。

甘さ、控えめというか、本当に丁度いい気が利いている甘さ加減なんですラブ


というか、こちらのヨーグルトは有名なのですでに皆さんご存知ですねチョキ




そして、使い終わった後のヨーグルトの瓶をお洒落に再利用することができます。



↓↓↓まずこちらの青キャップを購入



↑↑↑この様にスパイス入れ等に使えますラブ

可愛い~ドキドキドキドキドキドキ






そして

本題の、失敗した購入品はこちら、

↓↓↓



こちらですよガーンガーンガーン



私は基本的にアジアンちっくの物を発見したら、なんでも試してみたくなり、購入するんです。

これに関してはもうアジアンなのか異国のカツレツなのかわからない




この写真を見て、もう既にパン粉も着いていて後はオーブンに入れたら良いだけ‼️





と思うじゃないですか。

作り方を読んでいなかった自分がもちろん悪いのですよ。


でもですね、これを使って簡単に夕飯にしようと買って帰って開けた時の喪失感アセアセ











それでは行きます。






Open














ポーン




真顔



卵パウダーポーンポーン



水をin真顔


パン粉(多分味付きです)


チキンを数枚にさいて卵液にくぐらせ、パン粉をつけ、それから揚げる。







あれ、


普通に全部やっていないか?






簡単に夕飯作りたかったのに実際にはただ面倒な揚げ物を作っている自分。

そして全行程どうせするなら、卵パウダーポーンなんかじゃなくて、卵で、普通に自分でチキンカツ作っていた方が確実に美味しかったであろうことが悔しい笑い泣き



このカツのソースもイマイチガーン



ソースを日本のトンカツソースや中濃ソースに変えると普通に美味しいチキンカツですよ。





ただ二度と買うことはありませんショック


🧔にも doesn't make senseと言われ、本当にそうだと思いました。




もうお手軽しようとか浅はかなことは思わないことにします(笑)。







イベントバナー

 



リリのmy Pick

楽天市場
イヌリン 500g 機能性表示食品 【食後の血糖値や便秘が気になる方に】 サプリメント サプリ 菊芋 食物繊維 天然 チコリ由来 ダイエット 微顆粒 オランダ産 水溶性食物繊維 パウダー イヌリア顆粒500g いぬりん ロハスタイル LOHAStyle [M便 1/3]
1,000円