1年に1度しか購入できないチョコ | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

スーパーにはもうすでにイースターのものが並び始めていますうさぎネザーランド・ドワーフセキセイインコ青


アメリカに来たばかりの頃にアメリカ人の友だちに教えて貰ったチョコです。

懐かしい。

1つ貰って、『美味しい!!もう1つちょうだい!』と言ったのを覚えています。(←あつかましいキョロキョロ)




美味しいでしょ?これは1年に1度しか買えないの。だから私はこの時期に買っていくつか冷凍庫にいれてるの。

そんな貴重なチョコを何個も分けてくれて本当にありがとうちゅー

本当にどこにも売ってないの?

うん。もしかしたらネットでどこかで売ってるかもしれないけど。私は知らない。このイースターの時期だけお店に並ぶから年に1度買ってるよ。

だそうです。


それから、私も毎年イースターの時期が来る度彼女のことを思い出して、毎年このチョコ買っています。

味は、日本のチョコに似ています。子どもが好きそうな駄菓子屋さんで売っていそうな味です。