ローソンで展開されている「盛りすぎチャレンジ創業祭」

11の商品が価格は変わらず47%増量というキャンペーン

ローソンのスイーツといえばのプレミアムロールケーキを食べてみました。



これで210円はお得感がありますね。


開けてみると…デカい‼︎



綺麗に皿に出す自信がなかったので、パッケージのまま失礼。

ほとんどクリームですな。



味はプレミアムロールケーキそのもの。

いつも通りの美味しさ…ですが

流石にこんなにクリームが入っているとオジサンにはちょっと辛い。


47%増量と謳っていますが、クリームは倍以上ですよこれ。


結果、オリジナルのプレミアムロールケーキが絶妙なバランスで作られていることが確認できました。

もうちょっと食べたいな〜というあれくらいが良いのですな。


47%増量はなかなか面白い体験でしたが

次はフツーのプレミアムロールケーキを食べます😊


ごちそうさまでした。



<関連記事>