今週の一枚







トレーニング前にパシャり

 

 

 


だいぶ暖かくなってきて

外出も気持ちのいい季節






お陰様で筋トレに向かう足取りも軽やかな

今日この頃です。





そして今日は

【皆大好き胸トレの日】でしたが

重量更新致しましてとても気分がよろしい

です( ̄∇ ̄)






筋トレに限らず出来なかったことが出来るようになることは素直に嬉しい






小さな積み重ねの大事さをつくづく

感じました




やり方を模索し工夫したり、食事や睡眠の徹底

全ては目標をクリアする為に!





目標クリアに向けて何事にも工夫は必要不可欠ですが何よりそれを楽しむことが重要





筋トレのお陰で仕事への意欲を高められ

通ずる何かを得た気がします(・∀・)





そんなハッピーな日♪





皆様のもとにも幸せが

訪れますように!!



本日もお疲れ様でした!

明日も皆様にとって

素敵な日となりますよう心から願っております⭐︎





いやー気分が宜しいですわ(*゚▽゚)ノww

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する