わたしは夏派or冬派




遊び好きには難しすぎるお題だな〜





夏はバイク、キャンプやBBQ

海もいい





冬はスノボーや雪の中の露天風呂

たまにキャンプ






他にも書ききれないくらい

夏も冬も楽しいことがあるからな〜






冬になったら夏がいい

夏になったら冬がいいって人もいるけど

僕はその季節にあった楽しいことが

好き。







んーーーーーー







悩むけど、、どちらかと言えば夏ですなね









理由は皆が陽気ヽ(*´∀`)







自分は1人でも楽しめる派だからいいけど

でも周りが陽気に楽しそうにしてたらこっちも楽しくなる!







身近な人が楽しそうに笑顔でいる方が

見たいし嬉しい







冬を裏切る気分にはなるけど

これからは黙って夏押しでいきますd( ̄  ̄)







汗っかきからしたら辛いけども、、、







てな感じで本日も皆様お疲れ様でした!

明日も皆様にとって素敵な日となりますように⭐︎


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する