一番好きな映画は



これは好きな人も多い

超超超!!

名作!





【ショーシャンクの空に】



 

この映画は何度も見ました。




モーガンフリーマン(レッド役)

も素敵な俳優さんですよね^ ^





ガッチリ世代ではありませんが

それでも心を動かされる作品でした






トミーが殺され真相があやむやになりましたが、あの辺からどんどん面白くなりますよね






因みにですが、ゴットファーザーも好きです(・Д・)ノ





それはどうでもいいか。。








と、そんな感じで今日も一日お疲れ様でした

明日も皆様にとって素敵な日になりますように




 

Ameba映画部