兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

 

 


小さい頃は二つ上の兄に毎日のように

殴られてたなー







てかボコボコです。






日々殴られるキッカケを作らないよう

子供ながらに神経研ぎ澄ましておりました






良いのか悪いのか

お陰で打たれ強くなったし余計な発言や無駄口を叩かなくなったd( ̄  ̄)笑







小6くらいまでだったかな







しかしそれ以降は人が変わったように

優しい兄に変身







そのギャップがとても怖い( ̄◇ ̄;)







変わらずそれ以降も地雷踏まないように気けていましたがね笑






しかし、当時は危険な兄ではあったが

とても感謝している






今考えるとなんだかんだで優しいし

落ち着きのなく危なっかしい当時の僕を

ある意味正してくれてたんだなと思います






賛否あるとは思いますが

行き過ぎなければ、兄弟喧嘩で得られるものもあるのかなと





限度をしったり、人の痛みを感じれるようになったり、、、

あ、あまり出てこない笑




まぁ大反対の方もいるとは思いますが。

(あくまでも僕の考えなので悪しからず)







しかし親は大変ですね






本当に母は偉大です。





僕もかなり親に迷惑をかけてきたが

見捨てずここまで育ててくれた





自分も女性には敬意をもって接していけるように

日々心がけております





世の中のお母様達

いつもお疲れ様です






喧嘩がなく支え合える兄弟になると

いいですね(^^)






皆様今日も一日お疲れ様でした

また、明日が素敵な日になることを願っています。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する