最近頭から離れない曲



#僕達は天使だった




ドラゴンボールZのエンディング

曲です





カラオケに行っても必ず歌っていると言っても過言ではないであろう





ちょうどエンディングが【僕達は天使だった】

の、話数目なので割と頭の中でふわーっと流れてる♪






そして、

たまたまU-NEXTでドラゴンボールを見直してた最中、鳥山さんのニュースを見てびっくりしました。





男心をくすぐり上げた最高の

作品達をありがとうございました





ご冥福をお祈りします。






皆様、今日も1日お疲れ様でした

明日も皆様に幸あれ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する