昨日鹿児島ホビーサーキットでの走行会参加された皆さんお疲れさまでしたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

タイロッドエンドを頂いた方のお名前聞くのをわすれていましたがありがとーございました(^^)

無事帰れました(^^)助かりました
ののさんや渕上さんや回りの人から色々してもらいありがとーございました(^^)

ラジドリ関係者の方々もたくさんいてたのしかったです(^-^)

でも…ずっと修理に追われてましてーw

ろくに挨拶すらもできませんでしたw
スイマセン(^^;)

前日ねてないこともありかなりクタクタでしたー(泣)

炎天下での数時間の作業は死ねました(  ;∀;)

延岡に着いてからそのまま夜の街に…

夜中の4時でもうギブアップでしたw

老体にムチを打ってがんばれるのは3日目は無理だとわかった日でしたw

今日も炎天下の中作業してようやく今涼しくなってきた気がしますw
まだまだ作業はおわりそーにないです(  ;∀;)