今日は部品調達をしに 熊本D-Likeさんに伺いました~



皆さんでスゲー楽しそうにやってる中に…

みたことのあるその道の有名人…

PRO-RC 優勝経験もある プロドライバーのゾノくん(^-^)



天気が怪しかったけどもー
これは絡まないといかんでしょーってことで



部品をダッシュで交換して~
タイヤもダッシュで交換して~
ダッシュで走ったらダッシュでぶつかってぇ~w

グダグダでしたw(-_-;)

途中ー吉澤さんの奥さまがゾノくんからいただいたお土産の有名なバームクーヘン皆さんにといただいたそのバームクーヘンがマジうまかったですw
ごちそうさまでした(^-^)

夜も更けてきたころに
吉澤さんからエボルの2駆をお借りしてやってみたところ…

なんだろ…

やりやすいヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんかリアルw

エボルの2駆はやりやすいですよーって言われながらもー

できないだろーなーオレヘタクソだからー(泣)っておもいながらもー
メカニックさんや回りの人に色々教えていただきましてー
なんとか1コーナーを気持ちできたような気がしましたw

2駆…RWD?w

おもろいなーヽ( ̄▽ ̄)ノ

やってやるっw乗りこなしてみせるw


突然の訪問にも楽しく遊んでいただいたD-like吉澤さん 奥さま ご迷惑かけっばなしで申し訳ないですf(^_^;色々ありがとうございましたm(__)m

メカニックさん さがっちくんや ゾノくん(^-^)
走行されてた皆さんありがとーごさいました (^-^)

腕をピカピカに磨いて~また遊びに伺います (^-^)



楽しくて写真撮ってませんから~wからの投稿