月曜は鹿児島ホビーサーキットさんでの走行会にいってきましたw

急遽車が用意できるようになり土日曜からバタバタでした(泣)(/´△`\)

福岡に車を引き取りいってからの鹿児島w

なかなかのハードスケジュールでした(泣)(/´△`\)

携帯の電池がきれてて…写真などは1枚もありませんが

たのしかったですщ(゜▽゜щ)

ニューマシンのシェイクダウンどころか…初乗りw 初ホビーサーキットw

シートからハンドルからなかなか位置があわず悪戦苦闘でしたが

何本かは一応~走れたよーな気はしますが~よくわかりませんw

揚げ句の果ては…コンクリートブロックに激突(泣)(/´△`\)

足は大丈夫だったものの…左前ホイールが割れてお亡くなりに…

エンジンやタービンなどはビンビンなんでー

今後は足回りのセッテイング部品交換やアライメント
その他モロモロかなーw(^^)

ホビーサーキットさんでお会いされた方々~

末永兄弟お二方~

積載をお借りしたY-STYLE 山田くん~

色々手配から準備を手伝ってくれた吉瀬くん~

話相手になってくれたブラザーのグレッグ~

ステアリングラックを用意していただいた川原山さん~

皆さんで準備していただいたガレージベアーズのくまちゃん始め皆様方々~

最高の車を用意していただいた~たにくん~



ほんっとにご迷惑かけました(⌒‐⌒)

ありがとーございました(⌒‐⌒)

またよろしくお願いいたします(^-^)