やっとー延岡到着~щ(゜▽゜щ)

ひやぁー(泣)(/´△`\)

目が回るほどバタバタ(泣)( ノД`)…

土曜から色々バタバタ準備してー

日曜に福岡マリゾンさんでベアーズ杯最終戦が行われたのでー

土曜から福岡…にいくつもりが…山口県までいってしまったщ(゜▽゜щ)



日曜はベアーズ杯最終戦ってこともあり楽しい1日でしたw

今回は参加者として皆さんと沢山絡みながらセッティングして走ろうと準備したら…

プロポの電池が…まさかの…カラッポ(/´△`\)


結局…練習なしでそのまま本番(/´△`\)

しかも特殊なPタイル路面…

あえなく撃沈щ(゜▽゜щ)

予選敗退となりましたー( ´∀`)

そのあとはーツインw

古賀さんとタッグを組んでteam名は…

「太郎は…花子」w



結局は…花子さんなんだっ

っていうオチもあまり触れられず…w

なんだかんだいいながらー決勝戦までいっちゃいましたが…   やっぱりねっ…っていうか毎度のごとく私のミスで負けてしまったぁー(/´△`\)

古賀さんごめーん(泣)(/´△`\)w


帰り際…究極極まりないドヘンタイのハヤブサをみつけてしまったw( ´∀`)





あれはヤバイわw




ベアーズ杯も無事終わり~

そのまま熊本へー

ホテルで撃沈(/´△`\)




変わってつぎの日…

朝からオートポリスへ(^^)

風間オート風間社長からいただいた

トレーナーを着て





いざっщ(゜▽゜щ)




お知り合いの走行会にいってきましたw

雪や天候などで若干人数は少なめでコースレイアウトも楽しくて~

最初の新品タイヤは…秒さつでお亡くなりに(泣)(/´△`\)



残りワンセットのタイヤはエアー落として大事に大事に使いましたw

色々と大会で勝つかっこいい走りなどのアドバイスもうけられてー楽しい1日でした(*´ω`*)


そうそう(* ̄∇ ̄)ノ

初の本コース?メインコースかw

自分の車で走っちゃいましたよw











セーフティーカー先導で走れる体験走行でしたが~ヤバかったw

ホームストレート全開で走りたかったw

でもー貴重な体験でしたw

D1GPはここを走るのか~

…みたいなw





ベアーズ杯最終戦参加された皆様~
主催運営された クマちゃんやマークさん

LDR走行会 参加された皆様~
主催運営された いさおくん

ホントお疲れ様でした(*´ω`*)



また来年も楽しく盛り上げていきましょーщ(゜▽゜щ)