今宵は家のテントサウナ | ■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■盛岡くりやがわベース

■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■盛岡くりやがわベース

サウナ 薪ストーブ
ダッチウエスト・バーモントキャスティングス・ハースストーン・オルスバーグ等岩手県正規施工/販売代理店・修理/メンテナンス/暖炉・薪ストーブ・ペレット・ピザ釜・薪販売 盛岡/滝沢/花巻/北上/水沢/一関/宮古/秋田/八幡平/安比/別荘地/田舎/

今日は家族で朝一はイチゴ狩り。
久しぶりに家族で出掛けて
テンションアゲアゲなのはオヤジだけと言う
悲しい現実を直視出来ずにいましたが、
世の中のぽっちゃりさんに対する目線に比べたら
全く痛くないと自分に言い聞かせての
イチゴ狩りをスタート!

それから安比高原でスキーをして
運動嫌いの私も滑って来ました。


長男の成長に喜び、
次男のボーゲンにいやされ、
ナイター迄楽しんで来ました。

そして今宵もサウナタイムです。
その前に、今までヘルケスを使ってました。
が、湿度で割れてしまうので
入る前に花崗岩に変更しました。

そして着火!



今夜はモビバに火を入れ、久しぶりの自宅サウナ。
趣味の時間は自分と向き合う時間です。



ドライを楽しんだ後、
たっぷりと湿度を上げて行きました。
100℃超えからのロウリュウは岩手県では
古戦場と自宅かと思っております。
他に有りましたらどなたか教えて下さい。

自宅サウナの場合、
サウナ→汗拭き→外気浴で1セット。
今夜は2セット頂きました。
有難う御座います。