ストーブ仲間と勉強会&夜の銀座 | ■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

サウナ/薪/ペレットストーブ
設計/施工/メンテナンス/薪/ 
有限会社D´STYLE

東京は新木場にてストーブ仲間60名との勉強会。
いつも思うのですが、東京って広いね(笑)

懇親会前にお話を頂きましたが、今日迄の
日本暖炉ストーブ協会に御貢献頂いた皆様の功績を聴きながらの会食。
その後、ファイヤピットの大石さん、トリコノートの柴さん、伝兵衛堂のデンちゃんとて、薪火を
使ったお店に行って来ました。視察です。

トリコの柴さん、私が皆んなのお肉を貪る瞬間をパシャリ。仕事も素敵ですが、カメラを持たせても

銀座の夜、RC造構造物もまた、
美しさを感じながら消灯しました。