宮城県 秋保温泉地内にて 薪ストーブ | ■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

サウナ/薪/ペレットストーブ
設計/施工/メンテナンス/薪/ 
有限会社D´STYLE

ウチの会社、盛岡市のくりやがわって所にあるんだけどさ、

この二日で5㎝位雪が降ったのさね。
すっかり冬らしくなってさ、
ストーブ屋さんって、
ストーブの暖かさに慣れ過ぎてて寒さには弱いのよ…ってオイラだけかな。
 
今日はね、
帯広の友達と電話で話してたらブログを更新したくなったので久しぶりに打ってみたよ(笑)
日々の生活に追われると心にゆとりを持てなくなるのが辛いさね。
 
でね、今日は仙台の青葉区のお客様の家でダッチウエストのセネカ君をメンテナンスしてから、
仙台の秋保温泉の中にある新築現場に行って来ますた。
{3FD60F0A-009D-4BF1-9111-F1EA539344C9:01}

いつも思うけどさ、
仙台って雪も無いし、暖かくて住みやすいね。
流石に、薪ストーブの提案するサイズが変わって来るよ(笑)うん、それ位に暖かい!
 
 
因みに昨日はヨツール祭りの1日だったなぁ。
F500の焚き付け講習会が2台。
 
午前中は遠野市のお客様。
ウチのスタッフ君と一緒に行って、
設置して来ました。
最近、ウチのスタッフ君も随分と上達して来ました!
嬉しいっ(笑)!
 
{F2AC91DC-0A1F-4649-AACE-58733C677B7F:01}

設置後に焚き付けしたんだけどね、
外は新雪で真っ白でさ、窓を閉め切ると焚き付けられた新品のストーブからは、
吹き付けられた塗料に焼きが入り、
白い煙が部屋中を白くさせ、
どっちが白いのかよく分からなくなり…
ま、どっちでも良いのですが
取り敢えず窓は全開にしました(笑)
 
で、夕方からは花巻現場。
{928BD81A-9505-4EC7-A2BB-900F872C2C6C:01}
 
{3CA397B4-5FB4-4654-9A7E-5CF72AE048E4:01}

どうだ~い、美しいだろ~(笑)
珍しく写真の撮り方も良いだろ~。
写真はスタッフ君に撮って貰いましたからね(笑)
 
こちらは
雫石町の住工房森の音 美建工業様の現場で、
明日も内覧会をやってるので、
気になってしまったあなた!
是非見に行って見て下さい♪
煙突は15年保証!
施工は10年保証!
薪は1.1立方17000円!
って関係無いけど安いでしょ(笑)
上記はDスタ特典です。
まだ今シーズン用の薪があるよ。
Dスタイルのお客様で薪に困ってる人が居たら、
工事が無い時に持って行きますね^_^
 
ではでは!今日も1日お疲れ様でした。
 

~感動と最高のステイタスをお届け致します~

-----------------------------------

暖炉・薪ストーブ・メンテナンス プロショップ

■有限会社 D’STYLE■

代表取締役 橋本大治

〒020-0124

岩手県盛岡市厨川3丁目12-44

電話 019-681-2477

fax  019-681-2488

email  dstyle.woodstove@gmail.com

-----------------------------------

年中開催!薪ストーブ第二展示場 

岩手県盛岡市大通二丁目8-14

MOSSビル 2階

----------------------------------

☆ 岩手ではたらく社長のブログ ☆

http://ameblo.jp/dstyle-84/

----------------------------------