ZIN a.k.a.刃 オフィシャル ブログ 「あいよー!!」 Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!


アニョンハヨセ~!!


最近仕事が忙しい
僕です(^o^ゞ


そして最近めちゃ
飲みに行きたい
僕です(^3^)/


さらにただ今めちゃ
眠たい僕でしたぁ(-.-)Zzz・・・・









ちす



おっひさーし!!!!

ひさし!!!!!w

ってお前誰か知ってるか??

知らねーよそんなもん!!!!!!

by80ちゃぶ(^-^)b


わたしわビッチだ(^O^)


マザーファッカー!!!!!!



おーい台風の目が直撃して
ぼくの家のトイレの便座が
飛ばされたよー

おかけでうんこできないよーww


明日ニシムタ a.k.a.コシムタに買いにいこう♪






















by便座。
ほっほーい!!

タンクトップおじさん
だよーw


とりあえず今日から
アメブロデビューしたんで
ほっほーいw


さて今からタンクトップ
片手に飲みでも行くか??


ちなみにタンクトップの
チーム作ったんで
入りたい人わ是非!!!!!!!!!ww




んぢゃ



















アッロハー(^O^)