昨日書いた時は久しぶりでアメブロをよく理解していませんでした。

しかし!

今日は‼



やっぱり理解してません(笑)


あ、写真貼れました。

もう一度


どうやら出来そうです。

次回からしっかりレポートしてみます~。

 

 

何年ぶりでしょうか。

 

こんにちは~オダルキです。

 

数年前にちょっと書いたきりで放置していたアメブロ再開です。

改めましてよろしくお願いします。

といっても誰も見てないから、これからどんどん宣伝して行くわけですがね!!

 

もともと、だんじりとか競馬とか、自分の好きな事を書いていこうと始めた訳ですが、見返してみると何か全然ちゃうやん・・・・

 

今回からはちゃんと(ま、多分)脱線せずにいきますです♪ニヤリ

 

 

ほらね、だんじり見てきてるでしょ(笑)

何かね、写真ダイレクトで貼ろうとしたら容量オーバーだって、使えね~キョロキョロ

色々撮ったんやけど残念。

 

もうちょっと勉強してみます。

 

では今日はこの辺で。