昨日は仕事が忙しく、昼から何も食べれずに帰宅しようかと思ってましたが、後輩君から飯の誘いが♥
深夜食は麺類と決まってます。
とは言え、自宅近所は知った味ばかり、どこか良い店ないかと聞いたら、『中華そばどうですか?』と。
賛成❗
という事で、久しぶりの中華そば食ってきました。

『中華そば ふじい』
芦原橋駅近くのお店です。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27058258/
直球勝負の醤油スープに肉肉しいチャーシュー♪
あのね、旨かったよ!
また行く❗絶対行く❗
皆さんにもオススメ。
あ、この店は水曜日は20%引きだそうです。
ラッキー💰
ではまた![]()
![]()
ヴィクトリアマイルは惜しくも?的中ならず!
いや~改めてBox買いの凄さを痛感しました(>_<)
しかし、Boxは資金が、、、
気を取り直して、オークスを獲りにいきましょう!
予想は調教を見てからになりますが、現時点ではアドマイヤミヤビが立て直してくれる事を期待です。
前走は流れに全然乗れてなかったし、力負けとは思えない。
東京2400が良いとは思えないけど、登録馬中では適正上位とみます。
直線はぶっちぎりも有り得るとみた❗
また週末に馬券予想してみます!でわ(^^ゞ
