いつもの奥多摩 | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2024/9/23   

秋分の日 連休最終日


DUKEのエンジンがかからない

元々、ワタシのDUKEはエンジンのかかりが

悪いです


セルを回す力が弱くなってきた

何回も繰り返したら

バッテリーがなくなってしまった

以前も同じ事があったので

バッテリーをAmazonで注文しました


仕方がない

帰りは高速で帰ろうと思っていましたが、

GROMで出動となりました



GROMはいいです

ちゃんとエンジンがかかる



丹波山で休憩



買いたいバイクがありますが、

バッテリーが届いたら

しばらく乗るしかないな





最近は丸亀製麺でうどんを食べることが

多くなりました

山梨の塩山は好きなラーメン屋が

なくなって残念なんですよ

ネギと揚げ玉を入れ忘れた


ではまた!