四国ツーリング1️⃣ | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2024/5/24  金曜日


四国を楽しむなら

125ccのグロム

しまなみ街道の島々

寄ってみたい


下道で行くのはしんどいので

有明港からフェリー🛳️で行くことにした

とてもラクちん

19:00発 徳島行き


5/24〜31の7泊予定、長ーい

大雨と台風が心配ですが、何とかなるだろう





有明港を出発し、東京湾アクアラインをくぐる

東京湾内はゆっくり進む



食事は全て自動販売機

電子レンジが多くありました


翌朝、展望デッキ、良い天気です

紀伊半島の近くを走航してます


四国徳島港に着いたのは13:20

バイクは10台ほどでした

船内で厚木のCB650Rのお兄さんと楽しく

話をしました


さぁ、初めての四国を走ります


ルートは反時計回りで室戸岬経由で

高知県南国まで走ります




室戸岬には中岡慎太郎の銅像がありました





19:00 予定通り、ビジネスホテル空港に到着


隣のラーメン屋 魚介とんこつの店で

坦々麺を注文、うまかった!


ビールのんで知らないうちに寝てました

1日目終了

続く