クロスカブで観音崎へ | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2月12日



どのバイクでどこへ行こうか


息子のだけどクロスカブを借りて

近場へ行こうと思います


天気は良いが、風が吹いて寒い


環七、国道1号で

横浜みなとみらいに着きました

ランドマークタワー


昔はケーブルカーは無かったなぁ




16号を南下して馬堀海岸でパチリ
先日ミラーを変えましたが
横方向の後方が見やすくなりました

馬堀海岸の住宅地には思い出があります


高校生の頃、親が港南区から引っ越す場所を探してこの住宅地を見に来たことがあります

塩害が心配で結局は千葉に引っ越しました


46年前の話です



対岸は幕張でしょうか

冬は空気が澄んでよく見えます




この日は風が強く吹いていました


とりあえずここに置いて一服

寒すぎて、ここから帰ります


途中道を間違えて

ナビ確認して

昭和人間なので今日はヴァンヘイレンを聴きながら一日クロスカブでトコトコ走りました


やっぱり普通のギヤシフトの方が速いです

慣れないロータリーシフトは一瞬考えてしまう


でも面白い楽チンバイクです

ではまた!