東北ひとり気まぐれツーリング1️⃣ | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2023/9/17 日曜日


昨年は九州へ行きましたが、

今年は東北地方へツーリングします


7時過ぎに出発

外環から東北道へ(先週も猪苗代へ行きました)

本日の宿は気仙沼です


矢板北🅿️

晴れてきました☀️


阿武隈🅿️


安達太良SA


高速道路は飽きたので国道4号で

北上します


県道45号を楽しむも、松島付近は

渋滞でUターン

また高速道路無料区間に乗りました


松島でやっと撮った写真


気仙沼に着きました

バイクは東京、神奈川、埼玉の

ナンバーばかりでしたよ


新しいホテルです


この辺一体津波と火災で何もかも

なくなりました、再建で大変です


夜散歩しました

ひとりで入るのも寂しい


寿司、他店営業してましたが、

結局コンビニ弁当にしました

明日は青森の大間でマグロ🍣食べるのが目標


ではまた!