250DUKEで榛名伊香保ツーリング | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

11/1関越道高坂SA9:00集合

高速走行でのDUKEのスクリーンの効果は、






全く効果ないじゃん!


スクリーンが小さいのでしょうがないですね


それにしても
全く効果が無いとは思いませんでした
ガッカリ。゚(゚´Д`゚)゚。です

うーん、妙なメット、ももいちさん!


松井田妙義ICで降り




おっと、課棚さん型さん!
たちごけでガソリンお漏らししちゃいましたね!


軽井沢のコンビニ


榛名のふもと、ローソン
ここまでは、良かったね





チョット問題ありましたが、


でも、無事、伊香保のホテルに着き
宴会ができました!




それから、例によって飲み過ぎました
走行動画を見て、アレコレ



翌朝

ご飯おかわりしました!



ももいちさん

元気出して下さい
コツコツとやりましょう!

では、また!