ブログ サボってたので えーい!2018まとめ2 | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

プラグをNGK RXにして
奥多摩を走り感じたことは


パワーが落ちた
静かになった
振動が少なくなった

という感じもぐもぐ

アイドリングで1つ、1つの爆発力が弱いのです
高回転まで回すと変わらなくなる感じもします
いずれにせよ純正のプラグの方がパワーの出方が良く

プラグを戻しました

やっぱり純正が一番ですね



11月19日
勿体ないけど グリップ交換
スパーッと切って


dominoです


純正は質感がちょっと
やはりここはドミノでしょう


11月24日バイクブロス祭り 中野
近所なので行ってきた




12月3日
さぁどうしましょう
いまだに取り付けてません
スクリーンは前モデルにつき、
普通には付きません 




12月8日.9日
伊豆忘年会ツーリング
中井🅿️〜長泉沼津〜達磨山
戸田の道の駅でお昼ごはん


西伊豆スカイライン〜
なんとか牧場

下田〜石廊崎〜雲見温泉(刺身が旨い)

夜は盛大に盛り上がって翌日は二日酔い
毎年のことです

DUKEは冬の高速が寒くて辛いですガーン
やはり冷たくて指の感覚が無い
スクリーンとナックルガードが必要です



12月23日
グロムで奥多摩まで行きました
天気悪いし寒い
バッテリーが弱いけど昨日充電したのでかかりました
走れば大丈夫と思ったら奥多摩のコンビニでかからず

クックって、やっとかかった
奥多摩湖まではエンジン切らず、
その後自宅まで休まず帰りましたニコ
グロムのバッテリーは買いました


12月24日
同じ場所で写真
この日は天気良い


2019年もよろしくお願いしますお願い

ではまた