車検が無い条件で選んだからな。
390なら790だろう。高いけど。
ご存知の通り、250 DUKEはヘッドライトとTFT液晶カラーメーターでは無い。
そしてアマゾンでポチリ。
ボディはアルミ、下向き側に遮光が付いて
バルブと同じ様な配光だと思う。
そもそも250DUKEのライトは
直流?交流?
確認しないまま取替え作業開始です。
取替え前のバルブ
若干曲がっているのは光軸の関係?だな。
エンジンをかける。点灯オッケー👌!
結局、直流か交流か分からないが、点いてるからオッケー👌
エンジンかかってからDC直流電源が供給される回路なんだろう、きっと。気がきいてるね。
上向き、下向き共に正常動作を確認して
夜になり、
光軸調整。かなり上に向いていましたので
下げました。ユニット内の10ミリのボルトで調整。
KTMの取り扱い説明書は間違いが多い、
回す方向が逆ではないか。
若干スロープになっているので、前下がりの状態です。
そして上向き
白過ぎな感じ
6500ケルビンなのでもう少し黄色い方が良くない?
いつまでもつかが問題です。
いつもスペアのバルブを持って出かけます。
では、また。