グロムにハンドガード取付 | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き






1月7日

3年前に買って、どこにしまったか分からなくなっていたハンドガードが見つかりました。
ヤフオクなどでよくある安いやつ。
かっこ悪い   なので付けないでいた。

しかし、指先が冷たくて。
ムルティに付けるか、グロムに付けるか。
とりあえずグロムにつけよう。
{EDD58728-998B-480B-8907-BB8D6BFCBB52}

問題は取付ステーのみで付くかな。ミラー取付部からの距離があるのでステーを追加しなければならないかも。もぐもぐ
追加ステーはあらかじめ買っておいたが必要無かった。

そしていきなり取付完了!爆笑
{2B69253C-7FA2-403B-B048-D368718C313A}

{86CAA195-C104-4957-8600-D38DCEBE9005}

本当は付属のプレートでプラスチックを挟み込む様にするのだが、外側はスッキリしたいので付属のゴムパッキンとボルトナットのみで取付。

なかなかイイじゃん。ゲラゲラ
透明なので付けてる感が少ない。
そして、効果を試すため走り出す。



いきなり城ヶ島
{4815A85D-082C-4B6D-ACA7-334C6D481C1D}

{B06FF3BA-BB20-4D1A-951F-3A649431C59F}

{7457E2F8-1A2D-49CC-B935-4E7418D1E7A0}

いつもより指先が冷たくならない!チュー
防風効果あり!
グリップヒーター要らずではないが、ヒーター入れなくてもなんとかなる。
年間通じて取付たままにする?
それも有りかも。
雨の当たり方に違いが有ると思うからね。
この商品バ◯にしてたけど最高ですよ笑い泣き
かっこ良く見えてきた。

では、また。