1/30 デイトレ50日目 


仕事が終わって、10時15分頃に、今日は家に着きました。

昨晩のダウは大幅に下がったみたいですね


<取引結果>


空売り サカイタンクス +3000


  合計 +3000 手数料を引くと +900


今日は、家に帰った直後パソコンをつける

とすぐ、爆発上げしているサクサホールヂングス

に気づきました これは、すごくて自分の理想のin

の条件を、すべて満たしていました すごいこれを

空売りすれば、最低でも10万以上は儲かると思い、

しかけようとすると、時すでに遅し、注文を出す前に

下げてしまいました あと、1分早く帰っていればと

思うと、仕事しながらトレードやっている自分がとても

やるせなかったです これからは基本ダッシュで帰り

たいと思います のんきにポッキー食べながら帰って

る場合じゃないと思いました 悔しくてポッキーを食べ

ました ちなみに、サカイタンクスは、貸借倍率が、高

いのと、日足で上髭になっていたので、終わりがけに

弱くなると判断し、合同製鐵と迷ったあげくin しかし、

取引する人が少なすぎて しかたなく1テイク抜いて

撤退、合同製鐵にしとけばよかったです まあ、合同

製鐵にしても、4テイクくらいしか抜けなかったと思い

ます 最近、信用取引を利用するので、動かす資金

が前より多くなり、手数料がかさみます 1テイクぬい

たくらいじゃ厳しいですね 今月目標達成できてよか

ったです




 

* 自分にあった証券会社を選ぶには、まずは資料請求をして、
    資料を見比べて選ぶのが一番です


<ネット証券 人気ランキング>

1位.SBI証券
2位.楽天証券
3位.マネックス証券
4位.松井証券