1/27 デイトレ47日目


昨晩のダウは小反発でしたが、日経はずっと下がっていたのもあり

大反発でした


<取引結果>


(オナバーナイト銘柄)


近畿日本ツーリスト +58000


<デイトレ銘柄>


空売り サカイタンクス  -2000


買い  近畿日本ツーリスト +5000


合計 +61000 手数料を引くと +58900


オーバーナイトの近ツーは、危うく利益を極端に

減らすところでした ビビリな性格のおかげで

ほぼ高値で売却できました サカイタンクスは

RSIで上がりすぎを判断、しかし、日経があまりに

強かったため 2円下がったあと 反発急いで

損切りしました 被害が少なくてよかったです

デイトレの近ツーは、下がってきたところをin

トイレに行きたかったので摂り合えずリカク

しました 今日は、デイトレの方はあまり上手く

行きませんでしたが、大分利益がでてよかった

です 明日から調子に乗りすぎないよう注意

していきたいです 今日は、近ツーのおかげで

大分助かりました これから旅行に行く時は

近ツーで行きたいです