1/26 デイトレ46日目


先週、米国が下がった影響で、日本も下がりましたが、何だか

動きが微妙に


<取引結果>


空売り サカタインクス +18000


買い 近畿日本ツーリスト (オーバーナイト)


合計 +18000 手数料を引くと +15900


サカイタンクスは、日足を見て、移動平均線を、突破できず

もみ合っていました、分足RSI的にも、上がりすぎていたのと

貸借倍率も何と29倍と、信用買い多すぎと判断しin、利益

はでましたが、目標リカク値段には及ばず 近畿日本ツーリ

ストは、日足的に見て買いました 久々に買いで入りましたが

25日線から大きく乖離しすぎているのと、出来高をものすごく

伴って大きく下がっていたので これは、セリングクライマック

スかなと思い買いでinしました 現時点でも利益が出ていま

すが 明日に引っ張ることを決断 結構不安ですが、何事

も経験です