1/20 デイトレ43日目


今日は、後場だけトレード 仕事が終わって帰って見ると

なぜかかなり下がっていました。材料出尽くしかなと思い

ながらトレードを開始しました


<取引結果>


空売り サニックス +33000


合計 +33000 手数料を引くと +32100


今日の後場は、2時くらいまでどっちつかず

の展開でした、しかし、2時を過ぎると下がって

いた銘柄はさらに急落し、強かった銘柄は

日経の戻しにつられ反発し始めました、

今日は、買いで入っても利益が出そうでしたが

チャンスがかぶり、昨日、実績のあるサニックス

を選びました サニックスは分足でも上がりすぎ

でしたが、日足でも 25日線から60%近く乖離

していてボリンジャーバンド+2αからも上に

乖離していました これは、上がりすぎと

判断ししかけました そして何回かに分けて、

指値注文を出し約定しました そして予想通り

下がってきたのですが、また、悪いクセが出て

ビビッテ当初出していた、リカク注文を大きく

上回ったところで、訂正注文を出しリカクして

しまいました 実際はリカクの値段を、はるかに

下回って下がっていきました。無念です

まあ、利益が出てよかったです このまま、

ダラダラやっていてもしょうがないので、今月

利益10万を出していきます