2009 1/6 デイトレ36日目


今日は、米国が下げたにもかかわらず 上昇で始まりました 少々

日経は短期で上がりすぎな気がしますが


<取引結果>


空売り 日本板硝子 -4000


空売り(持ち越し) 戸田工業 


合計 -4000 手数料を引くと -6100


日本板硝子は、まさかの注文ミスで、変なところで

売ってしまいました 自身もあったのにまだ、買い

と空売りが混同している模様、あせって注文

を出すと大きいミスをしそうで恐いです

戸田工業は、上がりすぎたところを持ち越し

用にin 日足やボリンジャーバンド、移動平均線乖離

率で判断しました いずれも上がりすぎなので空売り

しました しかし、ストップ高に張り付きました ストップ高

近辺で仕掛けたので、今のところ被害は少ないですが、

明日、陰線をつけなければやばいかもしれません