前回の記事どおり




今日は大変早起きだったので(笑)




ゆっくりお弁当が作れましたぁ~aya





そして、





いつも旦那が家を出てから食べてる朝ごはん(お弁当の残り)も





旦那が寝ている隣でちゃっかり食べちゃいましたぁ~sao☆





ちなみにうちの旦那さんは





朝ごはん食べない&起きて10分足らずでお家を出ていきます外出









☆そんな今日のお弁当は☆





☆照り焼きチキンサンドイッチ&フレンチトーストサンドイッチ




照り焼きチキンは昨日作っておいて

パンを軽くトーストして中身をはさんだよ~

中身は千切りキャベツとチキンと目玉焼きサンドイッチ


フレンチトーストは昨日パンを牛乳と卵に浸しておいて

今日中身を挟んでバターで焼いたよ~

中身はハムとチーズサンドイッチ



*きゃめたんライフ*-120223_0710~01.jpg




☆チャーハン・コロッケ・肉カルビ(冷凍)・サラスパサラダ




*きゃめたんライフ*-120223_0709~01.jpg







今日は雨だし、またゆっくりのんびり過ごすとしますかぁ~Wハート