今日は本当に・・・



食っちゃ寝の生活だったよぉ汗②




こんなにも眠い日は久しぶりだなぁ~




食べて横になったら寝てる!!みたいなえへへ…





眠いだけじゃなくって、





なんか体もいつもと違って





うまく言えないけど不思議な感じ。





お産が近づいてるのと関係してるのかなぁはてな





ところで、






ひとり生活はいい加減飽きましたキティちゃん×涙






旦那は明日パチンコ&明後日特別に仕事日なので、





24日まで一緒には過ごせなさそうです。。。





おでかけしたい~ショッピングに行きたいよぉ~えーん







今日のお弁当は一食お弁当




☆手羽元のバーべキュー味・結びこんにゃく・ねぎベーコンの卵焼き・あじのあまから(冷凍)




梅おにぎりはちょっと可愛く、





のりで星とハートを作ってみたよん笑




*きゃめたんライフ*-120220_0802~01.jpg