きょう旦那さんは同期の結婚式ウェディングケーキ




その後、夜は同期で飲んで帰るかもと言っていたので、





お昼過ぎから料理し始め、




早々に5時半にはひとり食べ終わっちゃいましたうさ。









今日の晩御飯はrice*

☆煮込みハンバーグ

☆レーズン人参サラダ

☆おくら(笑)

☆コーンスープ


*きゃめたんライフ*-120218_1640~01.jpg




やっぱりひとりごはんはさびしい溜息





っと、旦那さんから6時過ぎに連絡があって、





飲まずに帰ってくると。





めずらしい~えらい~キラキラ




ということで、チキンステーキをプラスして作ってあげましたチキン





旦那さんは帰ってくるなり、





お風呂入ってご飯食べて、





夜勤明けで寝ていなかったので、すぐに寝てしまいましたえへへ…







私はもらってきた引き菓子を食べる気満々でいたんだけど、





残念ながらいまだお腹いっぱいで汗





明日の朝までのお楽しみにとっておくことにしたよ~sei