今日は旦那さんお仕事です♪




昨日の夜はラーメン食べに行ったから、




夕飯の残りがなくて一からお弁当作り~むん!





でも、今は産休中で



旦那さん仕事に行った後は休めるからほんと楽チンラブ






好きな時間に寝れて、





10時やお昼のドラマを見て主婦満喫中でぇすwarai*






でも、こんな日々も赤ちゃんが生まれるまでだよね~




あともう少しの貴重な時間だぁ~~汗








さてさて、今日のお弁当は~お弁当





☆そぼろご飯・エリンギベーコン巻き・かぼちゃサラダ・冷凍コロッケ

☆ご飯・ぶりの照り焼き・エリンギベーコン巻き・かぼちゃサラダ・冷凍コロッケ



*きゃめたんライフ*-120217_0751~01.jpg




あんまり魚が登場しない我が家に




めずらしくお魚のお弁当。





なぜって、




旦那さんがあんまり好きじゃない





&単価が高い&下調理がめんどくさいから。笑





でも、昨日スーパーでぶりが安く売っていたので、





初挑戦~ぶりの照り焼きにやけ





クックパッドからレシピをいただき、





こんな照り照りに美味しくできました!!




*きゃめたんライフ*-120217_1350~01.jpg




でも、もうしばらくと旦那さんからは




お弁当美味しかったよぉ~の一言がないので・・・





頑張って作ってもとてもさびしいですえーん





6年間付き合ってる時から、





半同棲みたいな感じだったので




ご飯作るのもお弁当も当たり前。





旦那さんにとっては色々と当たり前生活なんだよねぇ~shokopon





あるのは、事務連絡のTELのみです ・ ・ ・