あしたはバレンタインハート


すっかり昨日まで忘れてたよぉ~笑



付き合ってる時からイベントごとは


外に出かけるよりおうちでお祝いする派だったから、


バレンタイン料理・ケーキ・プレゼントと


どうしようかなぁと何日も前から悩んで考えてたけど・・・



結婚してからというもの、


イベントごとがそこまで重要視されなくなったよねsei




でも昨日、思い立ってプレゼントは買ってみましたぁ~プレゼント

喜んでくれるとイイナシーズー





明日は旦那さんお仕事だから、


お弁当は今日の夕ご飯の残りだし(笑)


ケーキあげるなんて


これっぽっちも考えてなかったんだけど汗



今日、ふと話の流れで


「バレンタインは近くのケーキ屋さんで買ってくる気だなぁ~」


と旦那さんに言われたので・・・ sei



以前から作ってみたかった&私も食べてみたい


ベイクドチーズケーキを作ってみたよクリームチーズケーキ


本当は、買う気も作る気もなかったんだけど作ってみたよぶー ←これ重要



今は冷蔵庫で冷やし中~


初挑戦だったけど簡単だったし、


美味しく二人で食べれたら満足ですっ


さてさて見た目は美味しそうに出来たけど、


はたしてお味の方はどうかな・・・



120213_1937~02.jpg