【6/21(金)夏至のお祭り~ネオ★レムリアンスターシード★フェス参加しませんか?~レムリアの魔 | レムリアの魔法学校 Lemurian Mystery School公式ブログ

レムリアの魔法学校 Lemurian Mystery School公式ブログ

ハイヤーセルフを覚醒させ一人ひとりが生きながら目覚め続けることでレムリアを今に。「世界平和」「地球のアセンション」「宇宙貢献」「ワンネス」を生きる人生の学校


【6/21(金)ネオ★レムリアンスターシード★フェス参加しませんか?
 本日6/4(火)21:30~ 夏至の日のお祭りオープンミーティングYoutubeライブのお知らせ!】

こんにちは、カミーユ・ローラン・森です。✨
まもなく6/21夏至が近づいてきていますね?

ネオ★レムリアンスターシード★フェス参加しませんか?

 

 

なぜ、私は生きているのか。
ふとした時にやってくる疑問。

でも、
その答えを見つけようと
探し回っても見つからない。

どこに行けば見つかるのか?
何をすれば見つかるのか?

6月21日の夏至の日に
レムリアのルーツを持つスターシードが集う

あなたの魂はすでに、
「魂の使命」を知っています。

あなたの細胞にも
しっかりと
魂の使命は刻まれています。

ただ、今はそれを
忘れてしまっているだけ。

では、どうやって
思い出すことができるのか?

それは、
同じ魂の使命を持つ仲間と出逢うこと。

そんなことを
自分に問いかけている人たちが
出会う “キーワード” があるのを知っていますか?

それが、「レムリア」「スターシード」

このキーワードを
辿っていった先には

これまでのあなたの人生の
延長線では考えられないような
異世界が待っている。

"夏至"の特別な日のエネルギーが、
あなたの細胞に眠った
かつての記憶を呼び覚まし

あなたの魂が求めている
"仲間"との再会を
強力に引き寄せてくれます。

それが起こる場所が
レムリアのルーツを持つ
スターシードのための『母船』

この母船では
💎約束された魂の仲間との再会
💎自分の魂の使命
💎無限の可能性を発揮する高次の自分

などとの
出会いが待っています。

6月21日の夏至の日にやってくる
母船に集まる

あなたがこれから
何を選択し、どう生きるかが
明らかになり、

これまで以上に
充実した人生を力強く
歩めるようになるでしょう。

あなたも参加してみませんか? 

レムリアの魔法学校の校長穴口恵子さん
龍使い SHINGOさん
アシュタールチャネラー テリー・サイモンさん

など豪華ゲストによる
夏至の日だけのスペシャルワークが開催されます!

【日時6月21日(金)】
6月21日(金)13:30~17:30

*開場11:30 セッション時間11:30〜18:00

【会場】浅草橋ヒューリックホール
〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-22-16ヒューリック浅草橋ビル
2階 HULIC HALL[ヒューリックホール]
○JR総武線「浅草橋駅(西口)」より徒歩1分

○都営浅草線「浅草橋駅(A3出口)」より徒歩2分

わたくしカミーユ・ローラン・森も、ヒーラーとして当日会場におります。
レムリアの魔法学校の秘儀を使ったセッションを
させていただきます!<有料ブース予定>

皆さまと当日会場にてお会いできますのを
楽しみにしています🌈✨

お申込みはこちらから↓↓↓

 

 





【本日6/4(火)21:30~ 夏至の日のお祭りオープンミーティングYoutubeライブのお知らせ!】

夏至の日のお祭りオープンミーティングYoutubeライブが
本日21時30~開催されます!

 

 

 

 

 


🌞あなたも、ご自身で自分を癒し本質の力を取り戻すセッションが出来るようになる!

そして魂の仲間と出会えるレムリアの魔法学校


ハイヤーセルフ覚醒コースが8月頃開催されます✨

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈✨

 

レムリアの魔法学校~セッションが受けれます

 

レインボーエンジェルズ東京店 個室セッション 

6/7㈮ 満席!完売です!

 

7/26(金)残3席です!

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

レムリアの魔法学校

国際認定ヒーラー

カミーユ・ローラン・森