大丈夫?ディードットステーションの現実

大丈夫?ディードットステーションの現実

ディードット・ステーション パソコン教室 フランチャイズ 評判 噂 真実 現実 真相 口コミ ディドットステーション 閉鎖 閉校 DS アスネット MOS 3000円 Beauty lala Mellow Wax

【当ブログのアメンバー限定公開について 2017年10月追記】

当ブログの記事は、当ブログの趣旨にご賛同いただける方だけにご覧いただきます。ブログ内の記事をすべてご覧になりたい方は、当ブログの趣旨にご賛同いただいた上でアメンバー申請をお願いします。そのあとで、当ブログのお問い合わせ専用フォームから、アメンバーID、当ブログの趣旨に賛同する旨、そして、アスネットの関係者でないことを明記してご連絡をお願いします。

アメンバー申請が承認されることで当ブログの趣旨にご賛同いただいたものとさせていただきます。趣旨にご賛同いただけない方はアメンバー申請をしないようお願いします。




このサイトは、「ディードット・ステーション」のフランチャイズでパソコン教室の経営を考えている方々に、事実に基づいた「ディードット・ステーション」の現実をご紹介するものです。

「ディードット・ステーション」に関心を持たれた方は、既に資料を請求し関連ウェブサイトに記載されていることを丹念に吟味されていることと思います。また、仙台の本部まで赴き、直営教室の視察やアスネットコーポレーションの代表にお会いになった方もいらっしゃると思います。

ただ、本部側の説明だけでは「ディードット・ステーション」に加盟するまで、あるいは、加盟後の実際をすべて正確に理解することが難しい場合もあります。本部と契約を結ぶまでにはいろいろと疑問や不安をお持ちのことと思います。

「ディードット・ステーション」で独立を目指されるからには是非とも成功していただきたいと願っています。このサイトでは、現役の加盟店オーナーおよび様々な事情で教室の閉鎖を余儀なくされた元オーナーから寄せられた客観的事実をご紹介していきます。これらの情報が何らかの形で皆様のお役に立つことになれば幸いです。

内容は徐々に充実させていく予定ですが、お急ぎの場合は、専用フォームからお問い合わせください。個別にご連絡させていただきます。


現役加盟店オーナーおよび元オーナーの皆様へ、
本サイトの趣旨にご賛同いただける場合は、是非、皆様の体験談や情報を専用フォームからお寄せください。いただいた情報の取り扱い、匿名性には細心の注意を払うことをお約束します。

アスネットコーポレーションの皆様へ、
万が一、このサイトに掲載されている情報に誤りがありましたら専用フォームからご指摘いただけますと幸いです。

ディードット・ステーションの教室に通っていらっしゃる方、以前通っていらっしゃった方からの情報提供も歓迎します。問い合わせの秘密は厳守します。













にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ




■ 加盟金ゼロ。低コストで開業できる子ども向け英語塾

■ 【無料】フランチャイズサポート厳選!オススメFC【資料請求】

■ フランチャイズ情報比較サイト

■ 40代、50代からの雇われない生き方 フランチャイズの窓口

■ 独立・開業・起業をお考えの方に!無料!簡単!資料請求はBMフランチャイズ





パソコン教室のディードット・ステーション 評判 噂 真実 現実 真相 口コミ ディドットステーション 閉鎖 閉校 DS アスネット コース 料金 システム 特長 教室 案内 加盟 オーナー 独立 開業 起業 独立 フランチャイズ 定額 通い放題 綾瀬教室 西陣教室 青森教室 千葉中央教室 綾瀬教室 南福岡教室 静岡教室 東武練馬教室 八千代台教室 香林坊教室 Beauty lala Mellow Wax

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス