プロキックボクサー「RiNRiN」さん来社「Ⅾ→STARTも応援します!」 | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【D→START初スポンサー】

プロキックボクサー『RiNRiN』さん

D→STARTに来社してくれました。

12月10日日曜日

『ホーネストカップ』に出場されます。

本日計量の為、一晩で2キロ体重を落とすらしい。空っ空に絞り込んでいよいよ明日試合に挑まれます。

 

実は『RiNRiN』さんとの出会いはナゴヤ球場。

ビールの売り子だった彼女は、パンテリンドームのビール売り子と違い、Tシャツの袖を捲り上げ、ジャージ履いて、大きな声で球場中を2人の女子だけで『ビールいかがですか〜🎵唐揚げ、焼きそば、ガッツ氷いかがですか〜🎶』と中日ドラゴンズの選手より大きな声で声を出して販売していた。

ビールは500mlの缶ビールを首からロープを掛けて何本も持ち、更に唐揚げ、焼きそば、かき氷🍧などをビールの上に乗せてナゴヤ球場スタンドの階段を登り降りを繰り返している。

ハッキリ言ってナゴヤ球場で1番目立っていた。

私はその頑張る姿を見て感動していました。その頑張るRiN RiNちゃんが格闘家として、チャレンジする!と聞いたら黙っていられなかった。

春日井にある己道館にお邪魔してスパーリングを見学させてもらったが、あの力強いキックは、重いビールを担いでナゴヤ球場の階段を登り降りして鍛えたものもあるかも。素晴らしいものだ。

 

いよいよ明日

トランクスにD→STARTのロゴをつけてホーネストカップに出場する。

私も応援📣に駆けつける。