D→START四日市コンベンションに参加しました | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【D→START四日市コンベンション】
12月3日今年も賑やかに華やかに
斉藤 孝博オーナーの音頭の元ステキに開催されました!
盛会おめでとう御座います♪🥳
エンタメ感めちゃくちゃ強いイベントで笑い続けました😆
オーナーが年間60回もステージに立っていると聞き、そこまでか!?と
びっくりしましたが、もう流石でございます。
今年は店長の齋藤 裕美さんが司会。
息子さん達も参加し、ファミリー感も素晴らしく盛り上がりました。
次男君の歌謡ショーはみんなに感動を与えてました。ありがとう!
その他、歌手の皆さん、ランウェイウォーキングのモデルの皆さん、芸人のレディカカさん😆
エンタメたっぷり楽しい楽しいイベントでした。
D→STABAR からは全員に10%オフ優待券と抽選で3名様にディナーコース招待券をプレゼント致しました。
みんな喜んでくれたかな?
みんな来てね‼️

















これからもD→STARTのある各地で
コンベンションが開催され、地元の皆様にコミュニティ広場として広がるD→STARTでありますようオーナーの皆様に心より期待しています。

美しく輝き楽しいD→STARTであり続けましょう♪