挑戦してきました!MR OF THE YEAR JAPAN FINAL | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

ミセスオブザイヤー日本大会

ミスターオブザイヤー日本大会

11月4日.5日

挑戦してきました!

いつもの私は

夢を持ち、目標を期限付で作り、行動して結果を追いかけていくやり方。またそういうタイプの人間です。

しかし、今回はウォーキングの先生

疋田希望さんに昨年のマイコレの舞台裏で知り合い、猛烈にお誘い頂き、断り続けて、でも熱心に誘う疋田希望さんの粘りに負けてミスターオブザイヤーにチャレンジすることを決めました。

強くお誘い頂くには何か理由がある。

やってみてから夢を持つのもありだと考えました。

登ってみれば何か見えるかもしれない大きな山⛰️

新しいまだ見ぬ景色を見るために挑戦する。

 

いいじゃないか!

 

だから、賞にはめぐまれませんでしたが審査員ふたりからお声かけ頂き、

【満点入れたよ。グランプリ取ると思っていた!】とお声かけ頂きました。

評価は人それぞれ。

 

これでいいのだ!

 

また、スピーチ終了後

全くはじめてお会いする方が何人か

お声かけ頂いた。

そこからビジネスにつながるだろうお話しもあり、感謝しかない。

確実にスピーチは、爪跡残した!

存在感を示せたと考えている。

動いてみて、見えた景色。

これからの淺倉隆志

これからのbeautybizsalon D→STARTに期待持てるチャレンジだった。

やはり、私の考え方と行動に間違いは無かったと思う。