中学時代のクラス会に参加しました! | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【安城北中3年7組クラス会】


中学卒業して45年。中にはそれ以来の再会もありました。今年3月で全員還暦を迎えて60歳か61歳の集まりでした。
冒頭に幹事の岩月さんから担任の先生はじめ、同級生で亡くなった方が5人いらっしゃると発表があり、その事実を知らない人もあり衝撃を受け、会はスタート▶️
お酒🥃🍶が進み和やかな雰囲気に。
今も安城か近辺の西三河あたりに住み地元大事に暮らしておられる方が多かったな😀素晴らしい👍
みなさん!お元気にお過ごしください♪



私はまずは古希までに実現する明確な目標達成に向けてチャレンジし続けます。
そして、実はそれが私の若さを保っている秘訣だったんだと改めて思わせてくれた同級生でした😆

日々大切に、日々充実、日々感動、日々前進します。

ありがとう‼️感謝😊