安城に新美容室オープン‼️ARAW 安城駅からすぐ | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【安城に新しい美容室オープン!『ARAW』さん!おめでとう㊗️】



安城七夕祭りの日にあの今藤貴茂社長がオーナーで橋詰店長を起用してリニューアルオープンしました。
場所は安城駅からまっすぐ歩いて碧海信用金庫本店前にあります。9.30D→STARTコンベンションで講演するヘアメイクAYUちゃんと応援に行って来ましたよ♪



貴子さんも京子さんもみんなでお祝い🥂
途中ふらふら安城七夕も楽しめました‼️







安城は実は私の実家がある場所。中学生時代は当たり前に来たけど今も昼間は中学生が多いね。46年ぶり!
私の中学時代の同級生裕子ちゃんもARAWさんまで歩いて来てくれました♪ありがとう😊

新しい店、立ち上げは大変だけど楽しい‼️地域の皆様に愛され、結果 商売繁盛することをお祈りしています。
がんばれ!ARAW‼️