事業再構築補助金交付決定をいただきました!感謝(^^♪ | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【やっとのやっとのやっと!】

 

 

しかし、時間がかかったし、労力半端ないし、トラブルも起きるし、大幅減額されるし、修正修正また修正、調整調整また調整の脅威の補助金「事業再構築補助金」が昨初夏に採択されてから長い時間をかけて交付申請し、長い時間と5回の修正を経てやっと交付決定が出ました!

 

辛い思いもしてきたのでより感慨深いものがあります。

そして、まだまだ全然気が抜けないが、あとは行けるところまで行くしかない!

 

誠意あるブレーンの皆さまと力を合わせて本当の意味で「事業を再構築」→「最高築」できるよう努力します。

 

第12期に入ったばかりの株式会社ディースタートの「美と健康、人と夢の総合プロデュース企業」として本当に意味で確立するために、この新しいチャレンジをこの脅威の補助金と+IT導入補助金+小規模事業者持続化補助金を組み合わせ共に仲間と冒険しながら、まだまだ試練はあると思うが逃げずに戦い、いいものを創造していく決意である。

 

「Ⅾ→START美ジネスアカデミー」の講師の皆さま大変お待たせしました。

受講生の皆さまもう少しです。

 

夢実現に向かってスタートできる最高のビューティーアカデミーが今夏スタートできます。

 

もう少しお待ちくださいませ。

絶対やり切ります!!