第126回濁流会 | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【第126回濁流会と二次会】
2007年からはじまり15年続く単なる飲み会【濁流会】昨夜は126回目
名駅3丁目の【楽楽】さんで樋口義高さん幹事で開催‼️
私も現地に行ってみてびっくり!
マスターの伊藤 すがおさんとお会いして『お久しぶりです!』の声に『あっ!』
126回の濁流会ですから…
なんと2回目の利用でした。
2階のルームが素晴らしかった!料理もお酒も自由で楽しかった!また思わぬサプライズでステキなプリン🍮を頂きました😊嬉しい‼️ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ盛り上がりました😅
 
そして、二次会は
『D→START名古屋アネックス2』へタクシー3台で大移動。
さきちゃんシェフが二次会メニューを考えケータリングで用意してくれてました。
11人でのご利用で賑やかに‼️
さきちゃんシェフの料理もセレクトしたwineもそして彼女の笑顔の接客もみなさんに喜んでいただいたようです♪
みなさん!遅くまでお付き合いありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は7月14日19時から
伝統の単なる飲み方『濁流会』
次の幹事は中村慎吾さん。
127回目もよろしくお願い申し上げます。